ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月16日

親アオリ?!( ゚Д゚)

親アオリ?!( ゚Д゚)
5/15(土)
今回も お弁当持参で どこにも寄らずに越前親アオリ調査に行ってきました(*゚▽゚)ノ

今日は 暗いうちも 朝マズメも なるべく親アオリ狙い、合間にショアジギングです!

いつものポイントに到着して 準備完了して3投目、ラインをわずかに引くようなアタリにアワせると 久しぶりにイカの引きです!!!
500~600gくらいのアオリのメスだろな、と思い いきなりアオリ釣れちゃうなんて、ボク持ってるな、なんて思いながら巻いていると、水面に見えてきたシルエットが。。。

親アオリ?!( ゚Д゚)
キミじゃないだろう(*°∀°)=3(笑)

めっちゃ期待しちゃったじゃないか( ´ཫ`)

その後 この子の仲間が釣れる事も、ショアジギングで青物が釣れることも無く むぅ、とつぶやき終了( ̄▽ ̄)

それにしてもココ、全然釣れなくなっちゃったなぁ( ̄▽ ̄;)
どこか別ポイント行こっと(〜 ̄▽ ̄)〜



このブログの人気記事
2021年 初釣りで!!!
2021年 初釣りで!!!

越前は年内最後かな?! その2
越前は年内最後かな?! その2

緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )
緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )

衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)
衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)

再び表浜(*゚▽゚)ノ
再び表浜(*゚▽゚)ノ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
新戦力( ̄▽ ̄)
新装備で久しぶりのアソコに(≧∇≦*)
癒しの越前海岸?! (〜 ̄▽ ̄)〜
釣りには行けてませんが。。。
新装備調達( ̄▽ ̄)
衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 新戦力( ̄▽ ̄) (2022-05-08 06:22)
 新装備で久しぶりのアソコに(≧∇≦*) (2022-03-12 21:46)
 癒しの越前海岸?! (〜 ̄▽ ̄)〜 (2021-07-25 07:38)
 釣りには行けてませんが。。。 (2021-03-27 12:24)
 新装備調達( ̄▽ ̄) (2021-03-14 16:43)
 衝動的戦力補強( ̄▽ ̄) (2021-02-15 09:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親アオリ?!( ゚Д゚)
    コメント(0)