ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月14日

新装備調達( ̄▽ ̄)

新装備調達( ̄▽ ̄)
せっかく緊急事態宣言解除になったのに、仕事が忙しかったり、雨だったり、爆風だったり、高波だったりで 全く出撃出来ていないのに、釣具屋通いだけは 欠かさない うつろです(*゚▽゚)ノ

今日は うつろ海軍 越前方面隊イカ連隊アオリ小隊での 絶対的エースカラーが 若干のデザイン変更して復刻発売されていたので、防衛省装備調達部門に 即時調達を打診したところ、調達許可が降りたので、昨シーズン某戦線にて、局地的に戦果を挙げていたらしいカラーも 追加調達( ̄▽ ̄)
アオリを釣る前に まず人が釣られる、というメーカーの策略に どっぷりハマってる感は 否めませんが、そんなこといいんですよ!!!
仮に釣れなくてもいいんです!!!
持ってるだけで安心するんですよ(*゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに、写真は載せられませんが、越前方面隊青物連隊ヒラマサ小隊の絶対的エースも、巷に全く存在しておらず探しに探して、闇電脳商店で見つけほぼ定価調達済みなので、そろそろ越前方面隊の出撃が待たれるばかりです( *¯ ꒳¯*)



このブログの人気記事
2021年 初釣りで!!!
2021年 初釣りで!!!

越前は年内最後かな?! その2
越前は年内最後かな?! その2

緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )
緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )

衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)
衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)

再び表浜(*゚▽゚)ノ
再び表浜(*゚▽゚)ノ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
新戦力( ̄▽ ̄)
新装備で久しぶりのアソコに(≧∇≦*)
癒しの越前海岸?! (〜 ̄▽ ̄)〜
親アオリ?!( ゚Д゚)
釣りには行けてませんが。。。
衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 新戦力( ̄▽ ̄) (2022-05-08 06:22)
 新装備で久しぶりのアソコに(≧∇≦*) (2022-03-12 21:46)
 癒しの越前海岸?! (〜 ̄▽ ̄)〜 (2021-07-25 07:38)
 親アオリ?!( ゚Д゚) (2021-05-16 13:55)
 釣りには行けてませんが。。。 (2021-03-27 12:24)
 衝動的戦力補強( ̄▽ ̄) (2021-02-15 09:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新装備調達( ̄▽ ̄)
    コメント(0)