ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月06日

越前海岸の春はまだなのかな?!

5/4(火・祝)
お弁当持参して どこにも寄らずに 越前地磯に行ってきました(*゚▽゚)ノ
暗いうちは 親アオリ調査、明るくなったらショアジギングです!

何気に 越前地磯 2021年初釣行です( ̄▽ ̄)
到着して エギング開始すると、数投目で ラインに違和感!!!
アワせると!
越前海岸の春はまだなのかな?!
ヤリイカのゲソ(≧∇≦*)
一応 生命反応があることに 浮き足立ってシャクリ倒しますが。。。
明るくなってきてしまいました( ̄▽ ̄;)
アオリ調査を続けたい気もしましたが、青物調査もしたい!!!
ということで、
越前海岸の春はまだなのかな?!
ショアジギ開始!!!
いい感じで 潮も動いていて 釣れそうな雰囲気びんびんですね(° ꈊ °)✧

雰囲気だけでした(〜 ̄▽ ̄)〜

8:30を過ぎると潮も止まり、雄島まで移動してみることに( ̄▽ ̄)

越前海岸の春はまだなのかな?!
そして雄島!!!(笑)

九頭竜川からのカフェオレに染まっています!!!( ´ཫ`)

こういう時の方が釣れる、という人も居ますが、うつろ的には 塩分濃度が九頭竜のカフェオレで下がり、水潮気味で釣れない気がするんですけどね(¯―¯٥)
とりあえず 投げ倒してみますが、 特に生命反応もなく 完全に潮止まりの時間を迎え 本日終了( *¯ ꒳¯*)

来た時よりも カフェオレチック度も 増してきたので 粘るコトもないな、と。。。

そろそろ親アオリの便りも 聞けそうな時期ですが、今日は まだのようですね(*°∀°)=3



このブログの人気記事
2021年 初釣りで!!!
2021年 初釣りで!!!

越前は年内最後かな?! その2
越前は年内最後かな?! その2

緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )
緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )

衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)
衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)

再び表浜(*゚▽゚)ノ
再び表浜(*゚▽゚)ノ

同じカテゴリー(三国)の記事画像
さすが神様の島
灼熱島
そんなに上手くはいかんね
新戦力( ̄▽ ̄)
やっぱり福井の春はまだなのか?!
調子こいて雄島
同じカテゴリー(三国)の記事
 さすが神様の島 (2022-11-08 08:27)
 灼熱島 (2022-08-01 08:14)
 そんなに上手くはいかんね (2022-07-18 13:11)
 新戦力( ̄▽ ̄) (2022-05-08 06:22)
 やっぱり福井の春はまだなのか?! (2022-05-04 20:02)
 調子こいて雄島 (2021-11-07 19:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越前海岸の春はまだなのかな?!
    コメント(0)