ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月11日

福井の春( ̄▽ ̄)

4/10(日)
福井戦線から諸事情により撤退を余儀なくされていたAKさんが 戦線復帰するとの事で、急遽 参戦出撃してきました(*゚▽゚)ノ

朝 暗いうちは 常神の某漁港にて コウイカ狙いのエギングから開始です( ̄▽ ̄)
福井の春( ̄▽ ̄)

しかし、ベタ凪、潮動かず、全く反応なし゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん親アオリにも早いので 粘るのは得策ではないと判断。
敦賀新港に サゴシゲームをしに行くことに(*゚∀゚*)
が、、、
陽気もよくファミリーフィッシング日和の為、敦賀新港ほぼ満員御礼(;´д`)
入れません(〜 ̄▽ ̄)〜

仕方なく、越前方面に向かいます(つ≧∇≦)つ
河野の某所で ショアジギング出来そうだな、と依然から思っていたポイントに行ってみます!
福井の春( ̄▽ ̄)
キャストしてみると、思った以上に浅い( ̄▽ ̄;)
しかし 潮止まりの時間帯にも関わらず、潮が動いているので、ココは潮通りが良いのでしょうね( *¯ ꒳¯*)
潮が効く時間に再チャレンジしてみよう、という事で 今回終了( ̄▽ ̄)

何も釣れない釣行でしたが、ココでは詳しく説明しませんが、内緒な情報など、なかなか得るものの多い一日でした(≧∇≦*)
連休辺りから馬力出して参戦しよっとヽ(•̀ω•́ )ゝ



このブログの人気記事
2021年 初釣りで!!!
2021年 初釣りで!!!

越前は年内最後かな?! その2
越前は年内最後かな?! その2

緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )
緊急事態宣言ちう なので。。。( ¯ω¯ )

衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)
衝動的戦力補強( ̄▽ ̄)

再び表浜(*゚▽゚)ノ
再び表浜(*゚▽゚)ノ

同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
そろそろ春が来てもいいんだけどなぁ(*°∀°)=3
新装備調達( ̄▽ ̄)
新戦力導入(*゚∀゚*)
イカ及び青物調査 春 笑 越前 地磯
春イカᔦ˙灬˙ᔨ満月のあとの月齢17.6の夜から( ̄∀ ̄) 若狭
春イカ 今回は12時間耐久釣行in若狭( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 そろそろ春が来てもいいんだけどなぁ(*°∀°)=3 (2022-05-09 09:56)
 新装備調達( ̄▽ ̄) (2021-03-14 16:43)
 新戦力導入(*゚∀゚*) (2020-05-14 19:44)
 イカ及び青物調査 春 笑 越前 地磯 (2019-04-07 18:35)
 春イカᔦ˙灬˙ᔨ満月のあとの月齢17.6の夜から( ̄∀ ̄) 若狭 (2018-06-03 20:17)
 春イカ 今回は12時間耐久釣行in若狭( ̄▽ ̄) (2018-05-27 20:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井の春( ̄▽ ̄)
    コメント(0)